ホテル桜 嬉野温泉

TEL:0954-42-3000

  • 空室状況
  • プラン一覧

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

2017年05月25日(木)

柴咲コウさんが嬉野に☆

今回のDiscover Japan★


柴咲コウさんが嬉野を訪れて下さり、

「嬉野で運命の茶葉に出会う」という嬉しい内容となっております。

ホテル桜は掲載されておりませんが、ぜひぜひご覧下さい!

2017年05月02日(火)

九州じゃらん6月号に掲載中!

昨日発売されましたじゃらん6月号にホテル桜が掲載されております。
6月末までのお得で美味しいプランが充実しております☆
じゃらん本紙も新緑絶景地の紹介など盛りだくさんとなっておりますので、

是非お手にとってご覧くださいませ。

 

2017年04月08日(土)

ルクサに掲載中!

本日より、インターネットサイトのルクサにて

ホテル桜で人気NO.1☆伊萬里牛会席のお部屋食プラン☆

お得な1泊2食付プランが掲載されております!

是非ご覧くださいませ。

https://luxa.jp/lx/deal/190624/?ddl=dr

 

 

 

 

2017年04月02日(日)

九州じゃらん5月号に掲載中☆

昨日発売の九州じゃらん5月号にホテル桜が掲載されております。

春旅・初夏旅をお得にお楽しみいただける内容となっております。

また、じゃらん本誌も九州・近郊山口などの見どころが詰まった内容となっておりますので、

是非お手に取ってご覧くださいませ☆